ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都観光旅行

a0087164_1816054.jpg東京からじじたの高校時代の一番の仲良しお友達、いまちゃんが遊びにやってきました。
いまちゃんのリクエストで嵐山、まず天龍寺へ。
ここのお庭も大好きな場所のひとつです。
今年は残念ながら紅葉予想がハズレて、11月23日前後が見頃となってしまったので、殆ど残ってませんでしたが、静かで良い感じです。

a0087164_1820086.jpg嵐山花灯路でライトアップされた竹林。結構幻想的でキレイでしたが、人はてんこ盛り。
実は撮影時、じじたといまちゃん、もみくちゃにされてます。

a0087164_18244283.jpg花灯路の色々なところに生け花がライトアップれていました。写真で見ると結構キレイですねえ。
実物、イマイチだったんですが(汗)

a0087164_22191549.jpgライトアップされた大河内山荘。
ええ、とても良かったです。特に山の上から見た京都市内は素晴らしい眺めでした。
でも、寒かったーーー!!
[PR]
by pumiyo | 2010-12-10 23:14 |