人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒナ、誕生!!

ヒナ、誕生!!_a0087164_23195176.jpg朝起きてのぞいてみると、ちっちゃな物体がのんのお腹の下でうごうごしていました。
『あ~、ヒナが孵ってる~』
すっかりババになった気分で、寒くないかとか、とても気になります。しかも出勤だし。。。後ろ髪引かれる思いで会社に行き、すっとんで帰ってくると、
『あっ、2個目のたまごも孵化してる~!!』いきなり2羽のヒナ持ちに。
ヒナ、誕生!!_a0087164_23251277.jpgちゃんとお母さんしているのんちゃん。
えらいね、誰にも教わらなくてもちゃんとごはんあげるんだねえ。
わたしにはとても真似できません。。。

四国のM様、長らくお待たせいたしました。6年くらいお待たせしましたね。2ヶ月後、お迎え宜しくお願いします(^^)
by pumiyo | 2011-01-21 21:30 | オカメインコ