ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とことこちーこ

a0087164_18512153.jpg普段、ちーこは外に出ると、じじたの右に置いてある止まり木に止まっていますが(ふぁーさんは左の座椅子の上!)、珍しく下に降りて歩いていきます。
『みんな、わたしのこと知ってる?ちーこって言うの』

多分、知ってると思うよ(--;)

a0087164_18553616.jpg本日のおかめまんじゅう詰め合わせ。
箱は2つ下の記事でこども達が入ってる箱と同じものです。
大分大きくなりました。3羽とも100gにまで成長しました。
どうりで巣箱の中が汚れる速度が速いわけだ。。。
来週末には誘拐して、親鳥はお疲れさましたいと思ってます。
[PR]
by pumiyo | 2011-02-12 19:02 | アオメキバタン