ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こぼれ落ちる~

a0087164_2316777.jpg大きくなった2号が中でばたばた羽ばたいています。大人しくしててくれないので写真がボケてますね(^^;)

a0087164_23305021.jpg中から外をのぞいて落ちそうになる2号。
パパのビッケがこども達の羽をむしってしまうので、皆アタマがはげだったり、肩がはげだったりしてます。
誘拐は土曜日に、と思っていましたが、水曜日が休みなので、水曜の朝、両親からゴハンをもらった後誘拐しようかと考えてます。
みんな、意外に挿し餌しなくても人間には懐いてます。
人の傍で生まれると、親鳥を見て学習するんですねえ。。。

ところで、『ふぁーさんが最近全然登場しないけど、まさかいなくなっちゃったの?』とお便りをいただきましたが、全国1000万のふぁーさんファンの皆様、ご安心ください。
ふぁーさんはとっても元気で、毎日色々なイタズラをしでかしてくれていますよ(笑)
ただ、ちょっと写真をUPするのに問題が。。。(涙)
次回はふぁーさんスペシャルでお届け予定!乞うご期待!!
[PR]
by pumiyo | 2011-02-15 00:05 | オカメインコ