ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒナさらい

a0087164_2222230.jpgこども達はしっぽが伸びて、だいぶオカメらしくなってきました。
本当は昨日誘拐するはずでしたが、諸事情により今夜ヒナさらいが出現。
こども達はキョトンとしてます。

a0087164_2244468.jpg水槽に移されたこども達。結構まだちっちゃかったかな。。。しかもビッケが可愛がりすぎて、3号なんかお腹ハゲハゲ。
会社で昼間いないけど、大丈夫かしら?

a0087164_2263175.jpg巣箱がなくなって、最初はこども達を探していた二羽も、あっという間に恋人気分に戻ったようです。
明日の朝からじじたが大変だわ。子育て頑張らねばー!
[PR]
by pumiyo | 2011-02-17 22:10 | オカメインコ