ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

園舎改修工事

a0087164_23573432.jpg出かける前に園舎の改修をして、主保育室とサブ保育室に分けました。
2号の面倒はのんママにお願いして、1号3号はじじたが面倒を見ます。
のん達の写真がブレているのは、丁度ご飯をあげている最中です。
主保育室は昼間はのんママと2号、サブは1号3号が使って、夜寝るときはみんな一緒に主保育室で寝ます。
のんはご主人様が待つ自宅ケージへと帰って貰うのです。

a0087164_072397.jpg2号は一時体重が70gを切ってしまい、『大丈夫か、2号?』という感じでしたが、今日1日で69gから写真の数字になりました!
じじた、相当びっくりです。
自宅に戻すためのんちゃんを持ったら、なんとそのうがパンパンでした。
どんだけ食べてるんだ、のんちゃん(--;)せっかく子育てダイエットしたのに、元に戻るよ。
[PR]
by pumiyo | 2011-02-23 00:38 | オカメインコ