ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3DS

載せたい記事は沢山あるけれど、今日はこの話題。
a0087164_23414522.jpg皆様ご存じの通り、新しいDSが2月末に発売されました。
予約して、早速今日手に入りました。
ああー、ワクワク、楽しみ(^^)

a0087164_2347749.jpgこれでは2Dですが(笑)、実物はちゃんと3Dに見えます。
でもね、どっちかって言うと『飛び出して3Dに見える』のではなく、『奥行きがあって、人や風景など距離感が伴うものは2Dを重ねたように見える』感じです。
3D、すごいけど結構目が疲れます。



じじたのPC、変な音がするようになりました。
壊れるかと怖くてなかなか起動できず、更新が遅れています、すみません。
どなたかノートPC安く買えるところ知っていたら教えてください~
[PR]
by pumiyo | 2011-03-12 23:53 |