人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの時をもう一度

あの時をもう一度_a0087164_2119212.jpgこの写真は3月8日です。
この日、お休みだったじじたはのんびり皆のカゴを掃除しておりました。
『あれっ!?たまごがある』

あの時をもう一度_a0087164_21251563.jpg10日に二つ目を産んで、この写真を撮ったのは12日なのですが、また増えています。
じじた、仕方なしに前使用した巣箱を洗って、ワラジーを買いに行ってセットしたところです。じじた、もうグッタリです。

あの時をもう一度_a0087164_21282116.jpg14日にまた一つ増え、16日昼、気づいたらもう1個増えてました・・・現在5個です。
しかもどうも中身入ってるっぽいのよねー。
どうです?読者の皆様、可愛いオカメインコ育ててみませんか?
もし産まれたら欲しいー!という方、右横のふぁーさんポストからふぁーさんにお手紙送ってくださいねー。
by pumiyo | 2011-03-17 21:35 | オカメインコ