ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の...

本日はあっさりと。
a0087164_2243174.jpgたまごは6コで打ち止めでした。
最初に産んだのが3月8日、その後1日おきに1コずつ。
6コまで産んだら満足したようで、やっと止まりました。
昔8コとか産んだ仔いたけど。。。
全部ヒナヒナになったらどうしよう(汗)
ふぁーさんにお手紙が届いて来ていますが、まだまだ募集しております!
オカメのヒナを育てたい方、是非ご連絡くださいねー。

a0087164_22473520.jpgすっかり大きくなった1月誕生組。
手前から2号、1号、3号です。
一番人馴れしているのは3号。最後まで挿し餌欲しくて、ジージー言っていたからか、すぐ人のところへ来たがります。1号は人もトリも同じくらい好き。2号は人はあんまり好きじゃないー。
あと2週間後には、この中から新しいおうちへ行く仔がでてきます。
さて、誰が行くのかな。誰が行ってもとっても可愛がってくれるおうちだからじじたは安心しています(o^^o)
[PR]
by pumiyo | 2011-03-21 23:05 | オカメインコ