ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

観光2日目

a0087164_18502149.jpg今日はまず三十三間堂へ。
修学旅行などで行かれた方も多いかと思いますが、なんとじじたは初めてでした。
堂内、写真撮影禁止だったのですが、なんと中央の観音様の前で結婚式をしておりました。仏前式のため、指輪の交換ではなく数珠を交換されたそうです。
おめでたいことです。末永くお幸せに。

a0087164_1851456.jpgその後、ヒイヒイ言いながら清水寺へ。
なにせ人が多い上に、暑くて、まつきんさんもじじたもへばってしまいました。
夕方、セキセイインコを見に松葉湯さんへお邪魔して、お風呂を頂き大満足。
おーちゃんも元気でした。
明日は四国に帰る日。
誰がまつきんさんちの仔になるのかな?
[PR]
by pumiyo | 2011-04-02 23:48 |