ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちーこの非日常

a0087164_21301893.jpg暖かかった日に、ちーこを外へ出してみました。人がいなくなった(ちーこからは窓の内側に人がいるのが見えてます))ベランダではひとりぼっちが嫌なのか、『入れて~』と言っています。

a0087164_21332297.jpg結局ひとりではいられず、降りてきてしまいました。ふぁーさんと違って、ちーこは人がいないとダメみたいです。

a0087164_2135322.jpg先日afro-101さんから頂いたおもちゃをあげてみました。それなのに怖がって、おもちゃから一番遠い位置にいるちーこ。

a0087164_2136423.jpgほどなくして慣れたら大喜びで遊ぶようになりました。この日はおもちゃが余程気に入ったらしく、外に出て遊ばず、ずっと破壊活動に専念していました。

a0087164_2139246.jpgあげてから3日ほどでこの状態。しかも、引っかけていたS字フックも自分で外して扉に引っかけていました。
afro-101さん、どうもありがとう。
今度、おもちゃの作り方教えてくださいね!
[PR]
by pumiyo | 2011-04-19 21:53 | アオメキバタン