人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6号、里親さんのおうちへ

6号、里親さんのおうちへ_a0087164_18274554.jpg今日はビッケとフェイの元親様であるにじゃらご夫妻さんがいらっしゃいました。
実はビッケとフェイを手放された頃は鳥が飼える環境ではなかったそうですが、あれから6年、環境の変化もあり、今回ビッケの子どもをお迎え頂くことになりました。
すっかり鳥タワーと化しておられます。幸せそうですね(ニヤリ)
ご主人の肩にちゃっかり乗っているのはフェイ。手放される前、フェイをとても可愛がっておられたそうなので、早速肩に乗ってもらいました

6号、里親さんのおうちへ_a0087164_18334270.jpg選ばれたのは6号。パールがはっきり出ているので色もとても可愛いですが、性格も大人しめです。

6号、里親さんのおうちへ_a0087164_1836331.jpgこれが6号のパール。はっきり見えますね-。
2号、3号、4号、6号とルチノーパールが4羽も生まれましたが、6号が一番はっきりしています。
6号の名前は『イーヨ』に決まりました。可愛い名前を付けてもらえて良かったね。

6号、里親さんのおうちへ_a0087164_18421056.jpgさあ、新しいおうちへ出発です。
ビッケとフェイの代わりに沢山可愛がってもらうんだよ。元気でねー。

というわけで、にじゃらご夫妻さん、イーヨをよろしくお願いいたします(_O_)
それと、ご主人のシャツに穴開けちゃってごめんなさい(byちーこ)
by pumiyo | 2011-05-04 18:51 | オカメインコ