人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ教室

おもちゃ教室_a0087164_2352753.jpg今日は先日頂いた大きい仔達のおもちゃ(マドリグラと言うそうです)の作り方を習いにafro-101さんのおうちへお伺いしました。
じじた家からは高速道路を使います。ふぁーさんはいつも通りじじたの膝の上でのんびりドライブを楽しんでいます。

おもちゃ教室_a0087164_239935.jpgちーこも初めてのお出かけです。べべを着て、キャリーに大人しく入ってます。の中でジャンプを繰り返して大喜びです。べべが似合うでしょ。

おもちゃ教室_a0087164_23371252.jpgafro-101さんちのアクビ姫。おもちゃ作ってるそばからおもちゃで遊んでくれています。

おもちゃ教室_a0087164_23405611.jpgじじた作のへぼへぼマドリグラに興味を持ってくれているアクビ姫。ちょっと嬉しいです。
明日じじたが作ったマドリグラでいっぱい遊んでね。

おもちゃ教室_a0087164_2354291.jpg左の3つはちーことふぁーさんのためにafro-101さんが作ってくださったもの。右端のへぼいのがじじた作です。
ふぁーさんのカゴにこそっと入れるつもりでちょっと小ぶりに作ってみました。

おもちゃ教室_a0087164_23573338.jpg帰りがけに100円ショップで大量に材料を買い込みました。
これで壊してもすぐに修復可能(ニヤリ)

afro-101さん、今日はお世話になりました。
ふぁーさん、ちーこ共々本当にありがとうございました。
by pumiyo | 2011-05-06 22:58 | よその鳥さん