ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おもちゃ続々編

a0087164_031357.jpgまつきんさんから『ふぁーさんに』と頂いたおもちゃですが、残念ながらふぁーさんは怖がって近づけませんでした。。。
『ふぁーさんがお気に召さなかったらちーこにどうぞ』ということでしたので、ちーこが外で遊んでいるときのおもちゃにしました。
喜んでかじりついてます。

a0087164_0354219.jpg本日のちーこのおもちゃ。
3日おきぐらいに作っています。
会社に行けば同僚や先輩後輩、上司のペットボトルをあっという間に素っ裸にして、ペットボトルのシュリンクフィルムを山ほど持ち帰ってきています。折り紙を使わなくてもいいので、かなり安上がりです。

a0087164_0425852.jpg黄金週間に作ったへぼへぼマドリグラは気に入ったらしいふぁーさん。
随分長いことへぼへぼマドリグラで遊んだので、新しいのを作り直してあげました。
見えるかどうかわかりませんが、ここのところ胸にも少しずつですが、やっと緑の羽根が生えてきました。
早く緑のインコに戻ろうね、ふぁーさん。
[PR]
by pumiyo | 2011-05-21 19:28 | コンゴウインコ