人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くろくん、その後。

くろくん、その後。_a0087164_22145137.jpgあれから1週間。くろくんの食欲はなかなかもどりません。
で、お医者様で胃腸の薬をもらってきました。が、これ、実は、「牛」の薬だそうです。牛もウサギも主食は草(藁)なのでそれを消化、吸収する器官も必然的に似てくるらしい。
牛は反芻しますが、ウサギはしません。

そのかわりに自分の糞を食べます。。。。。
やめて。
その口で舐めないで。


くろくん、その後。_a0087164_2219232.jpgふぁーさんは元気によく食べてます。
くろくん、見習って食べて!食べて!
by pumiyo | 2006-09-25 22:22 | ウサギ