ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私をBBQに連れてって

a0087164_2051631.jpg秋晴れの日曜日。
今日は勤め先のバーベキューの会に参加。

もちろん!ふぁーさんも一緒です。

風が強かったのでフライトスーツにリードをつけて連れてゆきましたが、ふぁーさんはいつもどおりの人懐っこさを発揮!
いろんな人の手から手へ移動してたくさん可愛がってもらいました。
a0087164_2051219.jpg今日はウサギも連れてゆきました。

ホーランドロップの一休です。耳が垂れてるけどウサギです。

こちらも何をしてもいやがらないとっても扱いやすい子なので、とくに小さい子供さんに人気でした。
a0087164_2051369.jpgふぁーさんと一休のツーショット。

ふぁーさん、一休の耳が気になるみたいでチクチク突いてました。。。

さわやかな日差しの下、いっぱい遊んで、いっぱいひまわりとコーンをもらって大満足のふぁーさんでした。
[PR]
by pumiyo | 2006-10-15 21:07 | コンゴウインコ