ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ましろ1歳

a0087164_13371687.jpgこんぱまるさんにいただいたカルテによるとましろの誕生日は10月20日頃。ましろくん、1歳になりました。

私にはベタ慣れ、他の人はダメという困ったチャンです。

今朝はナデナデを強要!されました。
片足で指をつかんで手を引き寄せて頭をこすりつけてきてます。。。

そこまでしなくても撫でさせていただきますよ、ましろくん。
a0087164_13374482.jpgお迎えしたのは今年の2月だったので月齢4か月のころ。

もうちょっとだけ差し餌が必要で、寒い時期だったので水槽ごとガラス温室にいれてました。

こうして比べてみるとずいぶん大人になったものだと思います。
a0087164_1338190.jpgで、思い立ってふぁーさんのお迎え時の写真を掘り出してきました。

ふぁーさんの月齢3か月の写真です。1日2回差し餌してました。
約1年前ですが、ふぁーさんも大きくなりました。

これからは容姿はあんまり変わらないんでしょうね。
今から恐いのは反抗期です。
とくにましろは強烈そうで。。。
[PR]
by pumiyo | 2006-10-22 14:07 | ヨウム