ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めまい

a0087164_21202098.jpg羽の色がずいぶんきれいになって世話係としてはうれしいかぎりの昨今。

コンゴウインコというだけあって、金属的な光沢の羽色が特徴的なふぁーさんです。

ということで、今日はふぁーさんの羽の色特集。
a0087164_21294165.jpg羽のうらのUPです。

羽繕いがテキトーなので、赤い羽がちょっとダンダラになってます。

a0087164_21295764.jpg光の加減によっては妙な模様がみえてくることがあります。

うっかりみつめてしまうとクラクラします。

模様がもっと派手に写っている写真もあるのですが、この写真はちょっと控えめなものにしました。
[PR]
by pumiyo | 2006-10-27 21:44 | コンゴウインコ