人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁーさん釣り(失敗の巻)

ふぁーさん釣り(失敗の巻)_a0087164_1732424.jpgボールになっていた犬用ガムも今では紐状になってしまいました。

ケージの中にいれておいたら半日かけて、完全に解体してしまいました。

形状は変わってしまいましたが、まだ興味ありそうに見つめてます。
ふぁーさん釣り(失敗の巻)_a0087164_1733196.jpg寄ってきて、そわそわしてます。

くるかな、くるかな。

ふぁーさん釣り(失敗の巻)_a0087164_17332240.jpg喰いつきました!

でも、ちょっと腰がひけていたので1本釣り?は失敗してしまいました。

もっと別の好物を用意して今度再挑戦したいと思います。
by pumiyo | 2006-11-03 17:51 | コンゴウインコ