ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おでかけふぁーさん。

a0087164_22272748.jpg今日は朝からふぁーさんを連れておでかけしてました。

まずはインテックス大阪で開催されていたペット博。
最終日ですが、かなりの人出でした。

ふぁーさんはふれあいコーナーで見知らぬ人の手から手へ。
ご褒美の種欲しさにもくもくと営業してました。
a0087164_22275216.jpg移動は特製のキャリーケースで。

ウサギにつかっていたケースに止まり木と餌、水のいれものを固定できるようにしただけですが、重宝してます。

揺れるときには嘴でしっかりつかまってます。
a0087164_222812100.jpgその後はこんぱまる堺店さんへ。

レジ前でまた営業、というより餌をもらってちらかしまくりました。
この場を借りてお礼とお詫び申し上げます。ありがとうございました。すみません。

帰りの車中では疲れたのか嘴をギョリギョリいわせて眠ってました。

ですが、いま横で遊んでほしくてケージに張り付いてます。底なしふぁーさんです。
[PR]
by pumiyo | 2006-11-05 22:46 | コンゴウインコ