ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふぁーさんと。。。?

a0087164_22125192.jpgこんぱまる堺店におじゃましました。

2時頃から結局閉店まで。長々とお世話になりました。

ふぁーさん、今日もたくさんの人に可愛がってもらいました。
「ふぁーさんですか?」と声をかけていただいた方、ありがとうございました。
今後もふぁーさんをよろしくお願いします。

a0087164_22131615.jpgさて、今日の目的は。。。。。この仔です!

アオメキバタンです。新しい家族です。「みぃー」と名付けました。女の子です。
一見立派な見かけですが、まだ差し餌2回の雛です。

この仔の成長日記はこちらで紹介してゆきますので、よろしければご覧になってください。
[PR]
by pumiyo | 2006-11-23 22:29 | アオメキバタン