ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクロバット

a0087164_2293166.jpgふぁーさんがぶらさがっている写真を前にアップしたことがありましたが、最近は進歩しました。

アクロバットふぁーさんです。

両足でブラブラ、片足でブラブラ、足かえてブラブラ、嘴でブラブラ、よじのぼって、反転して、またブラブラ。

フリースの袖が遊びやすいようです。
a0087164_2295031.jpg袖にぶらさがりついでに袖に潜り込もうとしてます。

いや、潜ってもなにもないですよ!
a0087164_2210772.jpg最後はとくいそうにブラーン!

はしゃぎすぎて「落っこちる」こともしばしば。

でも、何度でもブラブラするふぁーさん。

楽しいみたいでなによりですが、指に噛み付いてブラブラは結構痛いです。。
[PR]
by pumiyo | 2006-11-30 22:18 | コンゴウインコ