ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

VS ましろ

a0087164_21451317.jpg片足をあげてむずかしそうな格好で羽づくろいするふぁーさん。

でも、このあとまたあいつがやってきました。
(っていうか、連れてきたのはわたしです、、、)

興奮するとよくしゃべるふぁーさん。「ふぁーさん」「ちゅーは」「どっこいしょは?」を連呼します。

2羽のようすをみると、ふぁーさんは黒目が収縮して、あたまの毛も逆立ってかなり興奮気味。
一方のましろはとくにいつもと変わった様子がみられません。

一番でいたいふぁーさんにとって人の手に乗っている鳥は全部ライバルなのかな。

[PR]
by pumiyo | 2006-12-09 21:55 | コンゴウインコ