ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤ちゃん帰りはつづく

a0087164_22464360.jpg赤ちゃんモードが続いています。

赤ちゃんモードの特徴として、
1、頭の毛が常時逆立っている。
2、数秒おきに「ふぁっ」と鳴いて片羽をパサッとさせる。
3、いやに甘えてくる。
という状態がずっーと続いています。
a0087164_2247161.jpgもちろん、差し餌も欲しがりますが、これはまあいつものこととして。。。

みぃーに影響受けてのこととは思いますが、どうしちゃったのでしょう?
先週末までうるさいくらいだったおしゃべりもまったくしなくなりました。

ペッタリ甘えてくるのは可愛いのですが、ちょっと心配でもあります。
[PR]
by pumiyo | 2006-12-13 22:52 | コンゴウインコ