ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうする!?

a0087164_22544962.jpgケージを開けるとまっすぐいつもの座椅子を目指すふぁーさん。

ところが今日は座椅子の背もたれがみぃーに占領されてます。
a0087164_22551364.jpg近寄って威嚇するふぁーさん。
でも、みぃーに威嚇仕返されてしまいました。

さぁー、どうする!?
1、威嚇合戦
2、のぼって直接対決
3、逃げる

続きはWEBで。。ってここがWEBですね。

a0087164_22553882.jpg答えは3、逃げました。

「おや、もうおわり?」と意外そうに見送るみぃー。
a0087164_2256091.jpgいやー、別にそんなに登りたかったわけじゃないし、、、とくつろぐふぁーさん。

1歳4か月にして「すっぱい葡萄型言い訳」を使いこなすふぁーさんでした。
[PR]
by pumiyo | 2006-12-29 23:04 | コンゴウインコ