ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふぁーさん、風呂あがり

a0087164_17502519.jpgまたまたふぁーさん、シャワーです。

先日はお腹から下でしたが、今日は背中からいけました。
だいぶ慣れたみたいで頭からいける日も近い?
a0087164_175308.jpgシャワー後、タオルで無理矢理ふきましたが、まだまだびしょびしょ。

今日は雪がふって寒いのでしっかり乾かさねば!ということで、ドライヤー投入。

ところが、ドライヤーを怖がって飛べないのに飛んで逃げようとします。
a0087164_17531772.jpgしょうがないのでドライヤーは挫折。
ファンヒーターの前でまったりと乾いてもらいました。

気持ちいいのか、いつもは落ち着きがないふぁーさんですがじっとしてました。
a0087164_17533619.jpgちなみにこれがふぁーさんに怖がられたドライヤーです。
[PR]
by pumiyo | 2007-01-07 18:04 | コンゴウインコ