ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンゴウめ

a0087164_20474974.jpg大人の大コンゴウ(ルリコンゴウとかベニコンゴウとか)って子供のうちは黒目がちですが、大きくなると黒目が小さくなります。

ふぁーさんも大きくなるにつれて黒目が小さくなってきました。

それでも普段はこんなものです。

でも、

a0087164_20483244.jpgなにかの弾みでびっくりしたり、興奮したりするとこんな目になります。

これをわがやでは「コンゴウ目」と呼んでます。

人相が変わってしまいました。

丸い頭も四角くなってます。

これはこれでおもしろいけど、いつものふぁーさんの方がいいです。
[PR]
by pumiyo | 2007-01-24 21:02 | コンゴウインコ