ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒメコンリサーチ

a0087164_22163895.jpgヒメコンゴウインコと暮らしてみたい、という方がいらっしゃったので「それなら、生ふぁーさんに会ってもらおう!」ということでこんぱまる堺店で待ち合わせました。

さっそくフレンドリーさを発揮するふぁーさん。初対面でもスムーズに手に乗ってくつろいでくれます。
が、いきなり眠そう。

ふぁーさん、それはちょっと失礼ですよ!

a0087164_22165753.jpg
その後はレジ前営業にいそしんでもらいました。

昼間いろんな方と遊んでもらうと夜になっても超ごきげんなふぁーさん。
いまも「うわー」と鳴いて催促されました。。

本日ふぁーさんを可愛がって下さったみなさまどうもありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
[PR]
by pumiyo | 2007-01-28 22:49 | コンゴウインコ