ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ためちゃんメモパッド(ありがとー)

a0087164_21583666.jpgヨウムのためちゃん日記のmesugumaさんよりいただきました。

ためちゃんメモパッドです!

ためちゃんの愛嬌にあふれたイラストが素敵です。物まね上手なかわいらしいヨウムさんです。
a0087164_21585429.jpgうちのましろにもためちゃんみたいにいい仔になってほしいなー。

写真はなでれ、と要求するましろ。

要求も厳しく、ツボにも厳しく、はずすと怒ります。
a0087164_2159975.jpg昨日、今日とプロレスごっこして遊んだら超上機嫌です。

プロレスごっこしてると写真がとれないので、、そのうち紹介しますね。
[PR]
by pumiyo | 2007-01-31 22:09 | ヨウム