ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アレが好き。

a0087164_11512192.jpgおや、あれはなにかしら?

もしかしたらあたしの好きな「アレ」かしら。
a0087164_11514071.jpgやはり「アレ」みたい!

早く降りて、つかまえなくちゃ!
a0087164_11515615.jpgそれ!

走っておいかけるわよ!
a0087164_11521341.jpgだーん!いっしょに遊びましょ!

掃除機ラブのふぁーさんでした。




--------------余録----------------
この後も大興奮ではしゃぎまくったふぁーさん。

最後に背中によじのぼり、かけあがり、反対側に落ちました。。。
フローリングの床に足をぶつけて痛かったみたいです。

急にシュンとなって、にせ赤ちゃんやってました。。
a0087164_1234844.jpga0087164_124546.jpg
[PR]
by pumiyo | 2007-02-12 12:09 | コンゴウインコ