人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒメコンゴウズ

ヒメコンゴウズ_a0087164_1935468.jpgいつもふぁーさんがピンでお届けしてます「だらだらふぁーさん」ですが、本日は特番です。

ヒメコンゴウズのみなさんです!

ふぁーさんは中央、紅一点です。

年上のたくましい男性(向かって左)、年下のあどけなさの残る少年(向かって右)を従えても色気もないふぁーさんです。
ヒメコンゴウズ_a0087164_19353573.jpg3羽そろってピーナッツをいただきました。

男性2羽は熱心に殻を割ってます。

ふぁーさんはこれが食べ物であることをしらないのでくわえてるだけです。(食べさせたことないので)

ヒメコンゴウズ_a0087164_19363911.jpg最後は3羽そろって仰向けポーズで決めてもらいました。

下段、右がふぁーさんです。

どの仔もフレンドリーないいこでした。

ということで、ヒメコンゴウズのみなさん本日はご苦労さまでした!
また、集まれることを楽しみにしてます!
by pumiyo | 2007-02-24 19:47 | コンゴウインコ