ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶらさがりシャワー

a0087164_14111374.jpg最初はびくびくだったシャワーもすっかり慣れたふぁーさん。

今日は手にブラブラとぶら下がりながらのシャワーです。

ふぁーさんはご機嫌ですが、水ですべることもありぶら下がられる方が大変。。
a0087164_14113384.jpgその後のタオルドライのようす。

あったかくなったので今日はタオルでしっかり拭いて、自然乾燥にしました。

布で遊ぶのが好きなふぁーさんなので、遊んでるんだか拭いてるんだか。。
a0087164_1411527.jpg浴室でなかなかいい写真がとれなかったので1枚フラッシュたいてみました。

ふぁーさんが変な色になっちゃいましたが、びしょびしょ感はおわかりいただけるのでは??
[PR]
by pumiyo | 2007-04-01 14:17 | コンゴウインコ