ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとお花見

a0087164_0205534.jpgafro-101さんとこのアクビちゃんがお花見に行ったよーと言っていたので、遅ればせながらやっとお花見に行ってきました。
ふぁーさんは久々のお出かけにワクワクです。
嵐山の公園へお弁当とビール持ってGO!

a0087164_0231073.jpg殆ど桜が残ってなかったのですが、何本かは満開状態でした。

今日もふぁーさんは人気者。
何人かの方に声を掛けていただき、写真を一緒に撮りました。
でも、あるお姉さんの腕に乗せようとしたときに、お姉さんの指にガブッ!
お姉さん、ごめんなさい。。。
その後は悪かったとばかりに『はーい』をして誤魔化してました。
ふぁーさん、またお出かけしようね。

ちなみにフライトスーツはまだ着せることが出来ます(苦笑)
[PR]
by pumiyo | 2009-04-13 23:52 | コンゴウインコ