人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSUBASAシンポジウム

TSUBASAさん主催の『第7回TSUBASAシンポジウム』に参加してきました。
京都で開催ということでしたので、最終案内で申し込んだのですが、会場はなんとじじた家からチャリですぐの場所でした。
動物病院の先生や、お寺のお坊様、鳥飼のバイブルを書いている先生からいろいろなお話が聞けて、非常に有意義な時間が過ごせました。そして、沢山感動させてもらいました。

TSUBASAシンポジウム_a0087164_212971.jpgシンポジウムは撮影禁止だったので、その後の懇親会の様子。あまりの人の多さにすっかり壁の花になっておりました。

TSUBASAシンポジウム_a0087164_21331729.jpgTSUBASAの代表の松本氏。
思っていたより気さくな方で、お話が出来たことをとても嬉しく思いました。
メールをお送りするお約束をさせていただきました。

ところで、会場には(多分なら)お友達のお友達(もちろん直接には存じませんし、お名前も分かりません)がいらした様子。
お話出来たら良かったのですが、仲間うちで楽しそうにされていたのでお邪魔しませんでした。
また、今日お会いした方がこのブログご覧になられたら是非コメントしてくださいね。
ブログがあればお邪魔させて頂きます~。
by pumiyo | 2009-06-14 21:45 | よその鳥さん