ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年 01月 21日 ( 1 )

ヒナ、誕生!!

a0087164_23195176.jpg朝起きてのぞいてみると、ちっちゃな物体がのんのお腹の下でうごうごしていました。
『あ~、ヒナが孵ってる~』
すっかりババになった気分で、寒くないかとか、とても気になります。しかも出勤だし。。。後ろ髪引かれる思いで会社に行き、すっとんで帰ってくると、
『あっ、2個目のたまごも孵化してる~!!』いきなり2羽のヒナ持ちに。
a0087164_23251277.jpgちゃんとお母さんしているのんちゃん。
えらいね、誰にも教わらなくてもちゃんとごはんあげるんだねえ。
わたしにはとても真似できません。。。

四国のM様、長らくお待たせいたしました。6年くらいお待たせしましたね。2ヶ月後、お迎え宜しくお願いします(^^)
[PR]
by pumiyo | 2011-01-21 21:30 | オカメインコ