ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いねむり?

a0087164_2265060.jpgいねむり?

わたしもねむいです。
[PR]
by pumiyo | 2007-02-28 23:06 | コンゴウインコ

おもちゃ

a0087164_23471997.jpgいっしょうけんめいにしっぽをつかんで、しっぽをかじるふぁーさん。

どうもおもちゃと思っているのでないか、という気がしないでもない。

いつでも遊べる携帯おもちゃ?
a0087164_23473839.jpgなにかほかのものが気になったらしいですが、だいじなしっぽはつかんだまま。

しっぽは放してもなくならないから、安心して放してもいいよ。
[PR]
by pumiyo | 2007-02-27 23:51 | コンゴウインコ

お風呂上がり

a0087164_2200100.jpgお風呂上がりふぁーさんです。

最近シャワーを怖がらなくなりました。
喜んでるわけではないのですが、いやがりもせず水をかけられてます。

乾燥はファンヒーターのまえが定位置になりつつあるふぁーさんでした。
(ドライヤーは挫折。。。)
[PR]
by pumiyo | 2007-02-26 23:26 | コンゴウインコ

色気なし

a0087164_22274445.jpg朝からバナナをもらってご機嫌のふぁーさん。

嘴にバナナのかけらをいっぱいつけたままご満悦です。

色気なしです。

これじゃもてないわけだ。
[PR]
by pumiyo | 2007-02-25 22:29 | コンゴウインコ

ヒメコンゴウズ

a0087164_1935468.jpgいつもふぁーさんがピンでお届けしてます「だらだらふぁーさん」ですが、本日は特番です。

ヒメコンゴウズのみなさんです!

ふぁーさんは中央、紅一点です。

年上のたくましい男性(向かって左)、年下のあどけなさの残る少年(向かって右)を従えても色気もないふぁーさんです。
a0087164_19353573.jpg3羽そろってピーナッツをいただきました。

男性2羽は熱心に殻を割ってます。

ふぁーさんはこれが食べ物であることをしらないのでくわえてるだけです。(食べさせたことないので)

a0087164_19363911.jpg最後は3羽そろって仰向けポーズで決めてもらいました。

下段、右がふぁーさんです。

どの仔もフレンドリーないいこでした。

ということで、ヒメコンゴウズのみなさん本日はご苦労さまでした!
また、集まれることを楽しみにしてます!
[PR]
by pumiyo | 2007-02-24 19:47 | コンゴウインコ

大回転

a0087164_084731.jpgふぁーさん、しっぽの羽づくろいです。

いつもぐちゃぐちゃにしてますが、今日はきれいにできるかな。
a0087164_09687.jpgちから一杯しっぽをひっぱってます。

ふぁーさん、ちょっと力みすぎじゃないですか。

a0087164_093211.jpgあーっ!
a0087164_094898.jpgこけた。。。。
[PR]
by pumiyo | 2007-02-23 23:17 | コンゴウインコ

きにいらない

a0087164_0155555.jpg
この数字がきにいらない。。。

以前バナナをバカ食いして、一気に太りましたが「ドクターマック」のおかげでバナナでぶ並の体重を”維持”してます。

ドクターマック再販されたのでまとめ買いしました。ふぁーさん、ますますデブになりそうです。
[PR]
by pumiyo | 2007-02-22 23:57 | コンゴウインコ

ちいさく前ならえ

a0087164_0174210.jpg今日はお行儀よく。

小さく前ならえ!のポーズです。
[PR]
by pumiyo | 2007-02-21 23:19 | コンゴウインコ

朝のひとこま

a0087164_0495788.jpg朝のひとこま。

こたつカバーの上で手にじゃれついたあげく、こけました。

ふぁーさん、決定的ドジの瞬間です。

が、何事もなかったかのようにじゃれたり、こけたりを繰り返しました。
[PR]
by pumiyo | 2007-02-20 23:48 | コンゴウインコ

営業ふぁーさん。

a0087164_0275078.jpg昨日の話ですが、、、、

またまたこんぱまる堺店さんでふぁーさんと一緒です。

レジ前で営業活動をいそしみました。

で、ご褒美に種無しぶどうをいただきました。
でも、ぜったいこういう濡れた食べ物は足でつかまないのです。

ふぁーさん、くちばし汚れてるよ。
[PR]
by pumiyo | 2007-02-19 23:59 | コンゴウインコ