人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぁーさんスペシャルその1

全国1000万のふぁーさんファンの皆様、お待たせいたしました!
今回からスペシャルでふぁーさんをお届けします!
ふぁーさんスペシャルその1_a0087164_1661188.jpgこども達の給食の時間に、後ろから忍び寄る緑の影。どうやらこども達の給食を狙っているよう。。。

ふぁーさんスペシャルその1_a0087164_16113946.jpgやっぱり狙い目はこどもの挿し餌!
残りご飯を貰ってちょーゴキゲンのふぁーさん。
でも、あちこちに挿し餌ついてますけど(汗)
ふぁーさん、ヒナご飯大好きだもんね。
by pumiyo | 2011-02-24 17:26 | コンゴウインコ