人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見in嵐山

お花見in嵐山_a0087164_6463658.jpg今日は嵐山にafro-101さん裕峰さんとお花見しにやって来たじじたとふぁーさん。
とってもいいお天気でよかったねー。

お花見in嵐山_a0087164_648244.jpgafro-101さんに甘やかしてもらって、肩に乗せてもらったふぁーさん。
いつもならじじたに怒られるところですが、今日は怒られないので、嬉しそうです。

お花見in嵐山_a0087164_6562624.jpgafro-101さんの膝の上でコーン食べてます。汚さないようにね。

お花見in嵐山_a0087164_21221954.jpg裕峰さんにはショールで遊んで貰いました。
えらく楽しいらしい。
かくれんぼでもしてるつもりかな?

お花見in嵐山_a0087164_6572881.jpgafro-101さんからは手作りのおもちゃ、裕峰さんからはうさぎの置物と、素敵なお土産をもらいました。
そしてじじたがお土産に渡したのは、ふぁーさんとちーこが普段食べているおやつの詰め合わせ(しかもその場でナイロンにつめつめして、袋に飾りナシ)という、非常にショボいものでした(汗)
お二人とも今度はオウム連れで、ゆっくり遊びに来てね~
by pumiyo | 2011-04-12 23:44 | コンゴウインコ