人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまごの季節

たまごの季節_a0087164_2058832.jpg今週になって寒さが実感されてきましたね。いよいよ冬って感じです。

冬の訪れとともにたまごの季節も終わりました。コザクラーズの。

女の子同士で交替にたまごを産んで今年は5個でした。あんまり産まさないようにラブラブムードが高まらない環境にしてるつもりですが、愛がとまらないみたいです。
たまごの季節_a0087164_20582938.jpg一方、破壊活動がとまらないふぁーさん。
座椅子の縫い目をかじってます。

嘴のウラのギザギザがみえます。

ここをこすってギョリギョリいうんだーと納得しました。いい音しますね。
by pumiyo | 2006-11-10 21:05 | セキセイ&コザクラーズ