人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカメ食堂2(ふぁーさんはおやすみ)

オカメ食堂2(ふぁーさんはおやすみ)_a0087164_19591196.jpg朝日が気持ち良い日曜日の朝。

明るいとオカメたちも元気ですね。

ちょー勢いよく、たねご飯に夢中の4羽のオカメたち。左から、じょー、ふぃふぃ、ぽえちゃん、びっちゃん。

そして、どこから頭を突っ込んだものやら、様子を伺うのんちゃんです。


オカメ食堂2(ふぁーさんはおやすみ)_a0087164_19594264.jpgさすがのん。結局考えなしに突っ込んでいきました。

そして、じょーお姉さんから鉄槌ならぬ鉄くちばし。

それでも食べ続けるのん。

結局つよいのは遠慮をしらないお子さまでした。
by pumiyo | 2006-12-10 21:31 | オカメインコ