人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメコンゴウインコのふぁーさんののどかな日々


by pumiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブふぁーさん2

ドライブふぁーさん2_a0087164_22204588.jpgえーと、今日もドライブふぁーさんです。

こんぱまる大和高田店に行ってまいりました。
今日もあちこちで渋滞してましたが、車中のふぁーさんはご機嫌でした。
ドライブふぁーさん2_a0087164_222182.jpgこんなに間近でわんちゃんと対面したのは初めて。

ちょっと腰が引け気味のふぁーさんです。

マロンくんはとってもおとなしくオカメインコちゃんとも仲良くしてるそうです。
ドライブふぁーさん2_a0087164_22213275.jpgふぁーさんもしばらくすると慣れてサークルに止まってのんびりしてました。
羽づくろいをしたり、うとうとしたり。

お店の方にも可愛がってもらって、今日も楽しいふぁーさんでした。

ドライブふぁーさん2_a0087164_2222368.jpg昨日ダッシュボードの「bird in car」をチラッとご覧にいれましたが、トランクの「bird in car」です。

オカメ柄ですが、よく乗ってるのはヒメコンゴウインコです。
by pumiyo | 2007-01-03 22:38 | コンゴウインコ